
うみせんやませんこうじまおおしブログ

はなし半分できいてください

ブログやってみる

 2017年明けましておめでとうございます。

何もしなくても年は明けるのに一体何がおめでたいのかわからないけれど

新しい年が始まりました。

 

ブログをやるのは2010年以来のようです。

ブックマークに今でもexciteブログのアカウントがあったので。

数本しか投稿していないけどなんというか恥ずかしさより、もがいているそんな時期だったんだなと懐古できました。

 

再びブログをやってみようとそう思ったのはSNSのフォロワーさんのお陰です。

なんとなくブログやってる人って意識高そうですよね。

要はマネしてみたって事ですねw

いつまで続くかわからないけど自分の回顧録として綴っていけたらと思います。

 

今日はここまで。

明日も幸せでありますように。